FC2ブログ

Home > シアリス系 > シアリス・ジェネリックセット(タダシップ20・ジマリス・エキシラーマックス)

シアリス・ジェネリックセット(タダシップ20・ジマリス・エキシラーマックス)


シアリス・ジェネリックセット(タダシップ20・ジマリス・エキシラーマックス)


タダシップ20mgとは
タダシップは、インドのジェネリック医薬品メーカーであるシプラ社が製造販売しているシアリスのジェネリックです。

他のED治療薬との大きな違いは持続時間です。

バイアグラやレビトラの場合は5時間~10時間程度ですが、タダシップの場合は36時間も持続するという大きな特徴があります。

当ストアでご提供するタダシップ20mg(タダラフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。


ジマリスは、世界シェア第1位の大人気ED治療薬であるシアリス錠のジェネリック医薬品です。1錠に有効成分として、タダラフィルを20mg含有しています。ジマー・ファーマ社によって製造・販売されており、日本語パッケージのお薬です。初心者にも優しい日本語の説明書も付属しており、安心して服用することが可能です。

有効成分であるタダラフィルは、バイアグラ等の一般的なED治療薬と同様ホスホジエステラーゼ5阻害薬といわれるお薬で、ホスホジエステラーゼ5の働きを抑制することで勃起を促します。有効成分タダラフィルは、ED治療薬の中でも圧倒的に作用時間が長いのが特徴です。1度ジマリスを服用しさえすれば、なんと36時間も勃起誘発効果が持続します!勃起誘発効果自体は他のED治療薬と比較して、自然に近いマイルドなものになっています。

しかし、効果がマイルドな分、ほとんどの方がタダラフィルを服用しても副作用を起こさないというのも人気がある理由の1つです。一般的なED治療薬で起こりやすい鼻の詰まりや顔のほてり等の副作用があると、性行為に集中できず十分に楽しむことができませんが、ジマリスにはそのような心配は無用となっています。

また、タダラフィルは一般的なED治療薬のように食事やアルコールの影響を受けて効果が弱くなったりすることもありません。そのため、パートナーとのデートで食事やお酒を飲んだ後でもジマリスを服用することができます。あるいは、36時間も効果が持続するので、あらかじめジマリスを服用するのもおススメです。


エキシラーマックスとは
エキシラーマックスは、世界シェア第1位のED(勃起不全)治療薬シアリス錠と世界で初めての早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。
1錠に有効成分としてED治療成分タダラフィル20mgと早漏治療成分ダポキセチン60mgを配合しています。

インドの製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。
SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。
インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のエキシラーマックスも先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

先発品のシアリス錠と同様に、効果の持続時間が非常に長く、それでいて副作用も非常に起こりにくいのが特徴です。
それでいて、もう1つの先発品プリリジーのように射精までの時間を大幅に延長することで性行為を長く激しく愉しむことができます。

通常の食事であれば、食後に服用しても効果は変わりません。
アルコールの影響も受けにくいので、パートナーとデートで食事をした後の服用でも問題なく効果があります。

シアリス・ジェネリックセット(タダシップ20・ジマリス・エキシラーマックス)
スポンサーサイト

Comments: 1

URL 1970-01-01 Thu 09:00:00

KEYWORDS:

Comment Form

Home > シアリス系 > シアリス・ジェネリックセット(タダシップ20・ジマリス・エキシラーマックス)

Tag Cloud
Search
Monthly Archive
Feeds

Return to page top